大阪府介護付きホーム連絡会は、2017年度から大阪府内の地域活動を行っており、年2回のセミナーを開催しています。
今般、下記のとおり、2018年度第2回大阪府介護付きホーム連絡会として、人材確保・定着に関する意見交換会を開催いたします。各事業所における最大の課題の「介護人材の確保・定着・育成」について、事務局から情報提供するとともに、各事業所の取組みの情報交換の場としたいと存じます。
ぜひご参加いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
日時 | 平成31(2019)年3月6日(水)14:00~16:50 (開場13:40) |
---|---|
会場 | 阪急グランドビル 26階貸会議室 8・10号室(大阪市北区角田町8番47号) |
内容 | (1) 事務局解説「介護人材の確保・定着・育成に関する制度変更について」 (2) 会員発表「海外人材受入れに関する取組み状況について」 (3) 意見交換会「介護人材の確保・定着について」 |
定員 | 60名 |
参加費 | 会員:無料 一般(非会員):1年間に限り無料 |
懇親会 | 連絡会終了後移動し、近隣にて開催 参加費4,000円程度(予定) |
申込締切 | 2019年2月28日(木) |
申込方法 | 以下の「お申し込み」フォームから、必要事項をご入力いただきお申込みをお願いいたします。 ※添付の出欠連絡票に必要事項をご記入の上、事務局宛にFAXにて申し込むことも可能です。 |