この度、下記のとおり2019年度第1回大阪府介護付きホーム連絡会を開催を致します。
今回、顧客クレームやハラスメントの対応等のリスクマネジメント研修を開催いたします。また、顧客クレーム・ハラスメント対応・リスクマネジメント(事故予防・身体拘束・虐待)について、各事業所の取組みの情報交換もいたします。
介護付きホームを運営していく中での問題点や疑問点を共に解決していくお手伝いができればと存じます。より良い介護付きホーム運営のため、多数の皆様のご参加を心よりお待ちしております。
日時 | 2019年8月27日(火)14:00~16:50 (開場13:40) |
---|---|
会場 | 阪急グランドビル 26階貸会議室 8・10号室(大阪市北区角田町8番47号) |
内容 | 1.顧客クレームやハラスメントの対応等のリスクマネジメント研修 2.意見交換会 |
定員 | 60名 |
参加費 | 会員:無料 一般(非会員):1年間に限り無料 |
懇親会 | 連絡会終了後移動し、近隣にて開催 |
申込締切 | 2019年8月20日(火)17:00まで |
申込方法・諸注意 | 下記いずれかの方法にてお申し込みください。 ①ホームページ「研修・イベント」ページから必要事項を入力し申込み ②参加申込書に必要事項をご記入の上、事務局宛にFAXし申込み ※「参加証」等は事務局から発行しておりません。ホームページでお申込みの方は、申込返信メールのプリント、また、FAXでお申込みの方は、ご記入の参加申込書をご持参の上、直接会場へお越し下さい。 |