2019年度第1回静岡県介護付きホーム連絡会として、顧客クレームやハラスメントの対応等のリスクマネジメント研修を開催いたします。また、顧客クレーム・ハラスメント対応・リスクマネジメント(事故予防・身体拘束・虐待)について、各事業所の取組みの情報交換やウェルキャブ車の展示説明会も行います。
ぜひご参加いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
日時 | 2019年10月3日(木) 13:30~16:50 (開場13:15) |
---|---|
会場 | グランシップ(静岡県コンベンションアーツセンター)904会議室 静岡市駿河区東静岡2-3-1 <JR東静岡駅(南口)より 徒歩約3分> |
内容 | 1. 顧客クレームやハラスメントの対応等のリスクマネジメント研修 2.意見交換会(下記の3つのテーマのグループに分かれて意見交換をいたします) 3.ウェルキャブ車・電気自動車の展示説明会 |
定員 | 50名 |
参加費 | 会員/無料 |
懇親会 | 連絡会終了後移動し、近隣にて開催 参加費4,000円程度(予定) |
申込方法・諸注意 | 下記いずれかの方法にてお申し込みください。
①ホームページから必要事項を入力し申込み
②参加申込書に必要事項をご記入の上、事務局宛にFAXし申込み
※「参加証」等は事務局から発行しておりません。ホームページでお申込みの方は、申込返信メールのプリント、また、FAXでお申込みの方は、ご記入の参加申込書をご持参の上、直接会場へお越し下さい。 |