※本日は予定どおり開催します。
介ホ協では、会員事業者における⼈材育成・定着の促進を図って参るため、今年度2回⽬(通算4回⽬)※の⼈事部⾨意⾒交換会(⼈事制度意⾒交換会から改称)を開催します。今回は介護職員等特定処遇改善加算の活⽤状況等について参加者間で情報交換等を⾏います。
※従前の3回は「人事制度意見交換会」と呼称し、首都圏(東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県)に本社・本部がある会員法人のみを対象として開催しておりました。今回から全国に対象を広げて募集するものです。
なお、ご参考までに第2回及び第3回の次第及び議事録を全国の正会員の皆様に共有します。
●日時 | 2020年2月18日(火)14時~16時15分(13時45分開場) |
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●会場 | 「会議するなら」5B |
●内容 | 1. 介護職員等特定処遇改善加算の使い方<意見交換> |
●参加費及び定員 | 参加費:無料 定員 :20 名(先着順)※1法⼈1 名とします。 |
●対象 | 介護付きホーム事業者(正会員)の人事部門担当者 |
●申込み及び締切 | 参加申込書及び別添アンケートに必要事項をご記⼊の上、事務局宛にメール⼜はFAX (期限 2020年2月11日まで) |
●留意事項 | 当⽇に円滑な意⾒交換を⾏うため、参加者の皆様には、上記「内容」の1.及び2.について、 |