このたび、介ホ協愛知支部では「苦情・クレーム・ハラスメント対応研修」をテーマに介護付きホーム連絡会を開催いたします。令和3年度介護報酬改定ではハラスメントへの対策が義務付けられたところであり、貴事業所の取組にお役立ていただけるものと考えております。後半はホーム運営に関する最新サービスを活用した利用者の利便性の向上や職員の働き方改革について、情報提供いたします。
●プログラム | 1.実践的!苦情・クレーム・ハラスメント対応研修 14:05-15:05 2.ホーム運営に貢献する最新サービスの情報提供 15:05-15:20 |
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●日時・会場 | 2022年1月26日(水)14:00-15:30、オンライン(ZOOM)にて |
●参加費 | 正会員:無料 非会員:無料(これまでの研修等の参加状況により、ご参加いただけない場合がございます。) |
●対象 | 愛知県に所在する介護付きホーム運営事業者 管理者・生活相談員・リーダー職員等 *他都道府県からもお申込いただけますが、参加多数の場合は愛知県及び東海地方の方を優先します。 |
●定員 | 30端末(1事業所(非会員は1法人)につき1端末まで) ※複数人で1端末をご覧いただいて構いません。 |
●申込締切 | 2022年1月21日(金)17:00 |
●申込方法 | *以下申し込みフォームに、必要事項を入力してお申し込みください。 |
●参加上の諸注意 | *14:00までに入室できるよう、時間に余裕をもって準備を開始してください。 |